スマートフォン版はこちら

宮下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「宮下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-22-14
電話番号 06-6462-0304
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板東医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-18-22
松井クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中1-25-15
小山医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-16-23
安田クリニック 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
やまさきクリニック 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-10 セントラルプラザ2F
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
日野医院 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
栗栖医院 大阪府大阪市此花区高見1-4 市営高見住宅51号館117
川井診療所 大阪府大阪市此花区酉島1-14-15 新井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • mizunoさん
    いのはらクリニック 口コミ
    いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。
  • 後牧さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    一番いいクラスの豊胸をしました。
    それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。
    一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。
    違和感もないですし受けて良かったと思っています。
  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮下医院の口コミ詳細ページ上部へ